top of page

【みんなの夢award5出展】

今年で5回目の開催となるみんなの夢award5に

協賛団体としてブース出展させていただきました^^

会場は日本武道館!

靖国神社や皇居近くの厳粛な場所で

若者たちがアツい夢を語る…

その雰囲気はまさに圧巻でした

7名のファイナリストが壇上にあがる前の会場には約60社ものブースが展開

役130もの学生団体の協力のもとのイベントは終始大盛り上がりでした!!

(入り口前でパシャリ)

実は今回の出展はいつも仲良くさせていただいてるKnew-stationさんの繋がりで実現できたのです!

うちなーMUSICフェスタ2015実行委員会さん

学生団体stuPRさん

学生団体Croisさん

学生団体Actryさん

と共にブースを盛り上げました♪♪

新歓の意味も含めて出展するはずが、他団体さんとの交流が楽しくて

たくさん名刺交換をさせていただきました!

(みんなでパシャリ)

実現可能か不可能かなんか関係なしに、

自分が人生をかけてまでやり遂げたいと思えること

そんな夢を誰かが語る場

そのアツい夢を聞いて、もしかしたら、

「私もやりたい!」

…と心動かされるかもしれない

私たちLifeSelectもそんな夢の共有が出来る場、

熱意が伝導するような場になれたらいいなと思った一日でした。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page