top of page

【人を動かす自己紹介】

【イベント報告】

去る4月23日、我らが代表太田恭輔がおくるLifeSelect第二期始動後初のイベント

人を動かす自己紹介~大学生活からES・面接・ビジネスまで~

を無事開催することができました!

     (彼のプレゼンっぷりはあのジョブズを彷彿とさせる我が代表『太ったきょうすけ』こと太田恭輔)

新学期も始まり、自己紹介の場 増えませんでしたか?

初めて会う人、初めて入る学校やオフィス

大勢の初対面の人を前に

「○○高校/大学出身の○○○と申します」

なーんて、普通なことしか言えてませんか・・?

ドキッとしましたか?しましたよね。笑

相手を少しでも クスッ とさせられるような印象に残る定番の自己紹介フレーズないかな~

実はあるんですよ。コツが!

3時間にわたって、印象に残るような自己紹介を書くコツを学びながら

ワークを繰り返しました。

セミナー前後ではだいぶ参加者の自己紹介変わってました!

最後は思わず拍手が起きてしまうほど(*'▽')

今回のイベントに参加してくださったみなさまありがとうございました!

これからも我々LifeSelectは

選択肢を増やす団体

として、参加者の方々の未来に繋がるようなイベントを企画していきます。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page